Blogブログ

日記やさまざまな情報を投稿しております

  • HOME
  • ブログ
  • 期間限定☆浴衣の着付け&ヘアアレンジプラン開始いたしました

期間限定☆浴衣の着付け&ヘアアレンジプラン開始いたしました

暑い季節がやってきました!

今年の夏はいかがお過ごしでしょうか?

7月、8月は花火大会等いろいろなイベントが多くありますね。

暑い夏ですが、イベントに合わせて涼しげな浴衣を着てお出かけするのも良いですね♪

SAFARiではこの夏を楽しんでいただくために浴衣ヘアアレンジプランをご用意致しました!

【流行りの涼しげカチモリヘアアレンジに落ち着いた帯アレンジでおしゃれで綺麗めな印象へ】

【ふんわり編みおろしヘアアレンジに華やかな帯アレンジで柔らかな女性らしい印象へ】

流行りの夏らしいヘアアレンジとおしゃれな浴衣着付けを1人1人に似合わせます。

ヘアアレンジは以下からお選びください。

夏のイベントが良い思い出になるように心をこめて施術させていただきますのでご興味がありましたらAMIまでお気軽にご相談下さい。

SAFARi AMI

関連記事